研究計画書に関するアドバイスの機会を提供

研究計画書に関するアドバイスの機会を提供

研究計画の立て方講義を受講した人、録画視聴をした人を対象にして、研究計画書の書き方に関する質問を受け付け、アドバイスするためのインターネットを利用したグループ通信会議を下記の日程で開催します。インターネットを利用したグループ通信会議の方法は簡単ですので、ぜひ申し込みください。

希望者は、当日の開始時間一時間前までに担当者まで、氏名、高校名と下記時間内で都合のよい希望開始時刻(1グループ30分程度を予定)を添えてメールで連絡をください。個人研究の場合は個人名を、研究グループ研究の場合には、研究代表者が全員のメールアドレスと氏名とともにメール連絡をください。PC、スマートフォン、タブレットを持っていれば、OSを問わず簡単に参加できます。

期日:9月29日までの都合の良い日(北海道胆振東部地震のため延長しました)

時間:担当者との打ち合わせにより決定。都合のよい時間30分程度(できる限り個別研究グループで対応するため、開始時刻の調整はメールで何度かやりとりをする場合もあります。)

申込先(SSP担当者):naruse[@]high.hokudai.ac.jp

[@]を@に変えてメールを送信してください。

wpmaster

コメントを残す